型紙の取り扱い等について

こんにちは。

大人のかわいいをひきだすナチュラルな手作り帽子のアトリエ・教室Simprinの岡部淳子です。


型紙は趣味として楽しんで頂けるように時間をかけて作ったものです。

型紙について

 ○ ご購入型紙 説明書の複写・転売

 ○ ご購入型紙 説明書のオークション出品・落札

 ○ またインターネット上(ブログ等)においての、型紙・作り方の公開は禁止しています。

  

商用利用について

基本的にパターンを使用した作品を販売していただけます。

下記登録内容をコピペして、メールにてお知らせください。

メール:hat@simprin.jeez.jp

<販売のためのお約束>

①ネットでの販売時には商品説明ページにSimprinのパターン使用と明記の上、

リンクまたはURLを記載してください。

②イベントやフリマ、委託等の場合には商品説明をネットでする場合には①と同様にお願いします。

さらに値札やタグがつく場合にはそちらに記載をお願いします。

③パターンをアレンジしたものをオリジナルとして販売することはできません。

アレンジしたものを販売する時には商品説明ページ、なければタグに

Simprinのパターンをアレンジしている旨を記載してください。


雑誌、書籍に掲載のパターンについては出版社サイドのご意向により商用不可

になりますのでご注意ください。



帽子キットは、帽子作り初心者さんでもひとりでお作り頂けるよう、写真入りの作り方説明書付きですが、製作にあたって個人差がございます。

制作時間等はハントメイド経験のバックグランドによります。

ハンドメイド初心者の方はソーイングの本を読まれた上で作られることをお勧めします。


完成ができなかった場合のご返品はお受けしかねます。

ご了承くださいませ。

 

制作中の分からない点はメールにてお答え致します。

お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。


お問合せフォームよりご連絡ください。 → お問い合わせフォーム




楽しみながらお気に入りの帽子を作っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


帽子教室・アトリエ Simprin 東京・江東区

初心者の方から気軽に楽しめる帽子教室、お部屋の中でも被れる帽子’ボンネ’、帽子上級者さんも嬉しいベレー♪帽子で楽しむオシャレをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000