バレンタインレッスン シンプルワークキャップ

こんにちは。

大人のかわいいをひきだす手作り帽子のアトリエ・教室Simprinの岡部淳子です。


バレンタインまであと一か月をきりました。

女性から男性へ’愛’を伝える特別な日。


なーんて言うとこの年になって気恥ずかしい・・・、となっちゃいそうですが、大人だからこそ日頃に感謝の気持ち=愛を伝えませんか?


シンプリンはバレンタインのプレゼントにぴったりな帽子を新しくデザインしました。


★ シンプル、ポイントでさりげないオシャレを!なワークキャップ

シンプリンとしては珍しく、男性目線で作ってみました。

スッキリ、でもカジュアルすぎず。

大人の男性が被ってもかっこいいワークキャップをデザインしました。



サイズがわからない・・・なんて方もご安心を。

後ろをゴムで仕上げているので、サイズ調整ができます。

(サイズ1 57~60㎝ サイズ2 59~62㎝ その他は要ご相談を)

男性向けはサイズ2がオススメです。

お色は春はあわせやすいグレーとネイビー。

両方とも3シーズン楽しめる素材。

ポリエステル混の素材なので、お洗濯がしやすく気持ちよく被れるもの嬉しです。



小さくでもキリリ!とポイントのリボン&テープはお好きなものをお選びいただきます。




もちろん女性だって。



スッキリシンプルに被れます!



そしてもうひとつ。

シンプリンのバレンタインレッスンと言えば・・・

★ ハンチング


今回はこちらもグレーとネイビーの2色。

バックのポイントをお好きな生地を選んで、お気に入りのハンチングに仕上げていきましょう。



こちらも女性も楽しめます。


★ お子様にも!

どちらの帽子も小さいサイズもご用意。(52㎝~54㎝)

お子様用として作っていただくことができます。




日程

2月5日(水)10:30~13:00 

2月9日(土) 10:30~13:00

レッスン料 9800円

お申し込み時に生地をグレーorネイビーの2色からお選びください。


お申し込みはこちらからお願いいたします。



愛してる、ありがとう、これからもよろしくね。

気持ちをい~っぱいこめて、素敵な帽子を作っていきましょう。

帽子教室・アトリエ Simprin 東京・江東区

初心者の方から気軽に楽しめる帽子教室、お部屋の中でも被れる帽子’ボンネ’、帽子上級者さんも嬉しいベレー♪帽子で楽しむオシャレをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000